FC2ブログ

Home > [内職]海外で出来ること。

[内職]海外で出来ること。 Archive

海外で内職生活を始める|特集記事一覧

  1. 海外でアフィリエイト生活始めよう!
  2. 海外で講師としてネット講座を開こう!
  3. 海外で携帯アフィリエイトを始めよう!

まだまだ記事数は少ないですが、順次追加していきますので応援よろしくお願いします。

海外で生活してるの?じゃあ今からアフィリエイト始めよう!

海外で生活のあなた。
きっと色んな理由でここ海外にいるのでしょうね。

会社の海外赴任命令、より自分を磨くための留学、夫の海外赴任の為夢にまで見た海外へ、退職後のスローライフ・・・、夢にまで見た海外生活。


でもちょっと待ってください、あなたは不安はありませんか?


日本は派遣の方だけでなく、正社員ですらリストラにあっています。私自身、中国で生活しているので日本の仕事が海外に流れてくるという現状は嫌という程見ています。はたして日本に戻ってた時に仕事があるのだろうか、円高の急激な進行で年末に帰る事すら苦労する状況、夫に付いて突然海外に移住となった為平日は一人きり。


ちょっとネガティブな話になりましたが、そんなあなたの為にパソコン一台で日本円を得る方法をこのブログで伝えて行きたいと思います。


正直時間の掛かることで楽ではないです。また日本で準備をしておく必要もあります。これから海外生活を始める予定の方は是非とも今すぐ種を蒔いておく必要があります。


日本円を海外で手に入れて、今よりも少しだけ楽な生活をしませんか?特にアジアで生活している人は、1000円でも現地では1日分の生活費になったりしますよね。このブログでは海外で日本円を手に入れ、安定した生活、余裕のある生活を目指すために、その方法を全6回に渡って記載していきます。



よろしければご覧下さい。

海外で生活してるの?じゃあ今からアフィリエイト始めよう!



海外でも利用可能な情報商材の販売で内職

いやー今まであまり知らなかったんですが、
情報商材のアフィリエイトがあるんですね。

ちょっと調べてみましたが、海外でも可能なようです。

続きを読むにはこちらから

CHANETは利用可能?

中国でのアフィリエイトと言えばCHANETが有名なようです。


続きを読むにはこちらから

海外で内職

海外での内職と言っても色々ありますよね。
ちょっと考えただけでも色々出てきました。


続きを読むにはこちらから

Home > [内職]海外で出来ること。

Page Top