FC2ブログ

Home > [内職]海外でアフィリエイト > びっくりな内容のメールが届きました。

びっくりな内容のメールが届きました。

しばらくメールソフトを立ち上げる事が出来なかったのですが、久しぶりに受信箱を開けて見るとびっくりする内容のメールが届いていました。

そのびっくりした内容とは、講師として講座を開設して欲しいという依頼です。

講座開設依頼!


なんと講師として講座を開設して欲しいという依頼を受けました!

何でも
「中国情勢・分野の講座が少ない為に当サイトで講座を開設してくれないか」
との依頼でした。

取りあえず怪しいなぁーという思い半分、正直ちょっと嬉しい(笑)という思いを感じつつ、そのサイトにアクセスしてみました。


これってつまる所のネット通信講座で、ネット講座を開き誰かが受講した場合、その受講料の一部が自分の手元に入るというシステムの様です。

しかも驚きなのがなんと受講料の70%が講師の収入として手に入る事です。
これって凄いですよね。

受講料も講師側で決められるのですが、最低800円から5000円までの間だそうです。
(審査を受ければそれより上の額も可能です。)

つまり、月々3000円の受講料としても一人受講される方がいれば、2100円の収入になる訳です。


10人で2万1000円ですよ。かなり凄いです。



と、美味しい話はここまで・・・・。

実は月々のシステム費用として9000円取られます。

今回私の場合はメールで依頼を受けたので、初期設定費用1万8000円と申込み月の9000円は無料との事でしたが、簡単に言ってしまえば翌月から9000円の費用は発生する事になります。
メールを受信していない方でも、初期設定費用無料キャンペーンをやってますので1万8000円は誰でも無料ですが、9000円の日割り料金は当月からかかります。

ただ内容を確認して頂ければ分かりますが、アフィリエイトで講座を検索すると該当講座はたったの2件です。そのうち1件はオススメ度満点が付いています。

つまり今のうちに講座を開いて内容を充実させてしまえば、後は勝手に向こうがオススメしてくれます。(もちろんアフィリエイトの講座に限りませんが)

また、「講師として講座を開設しています。」という内容を自ブログに掲載すれば、かなりブログに「ハク」が付くことは間違いありません。

あとは費用対効果の問題ですが、5人の受講者を多いと見るか少ないと見るかはあなた次第です。

講座を開いて収入を得てみたいという方は内容を確認してみて下さい。
無料のお試し講座もありますよ。
ナレッジサーブ講師様用ページ


まだまだ続きます。


このサイトの素晴らしい事はASPとしても活動している事です。
講師として講座を開設する場合はどうしても費用が掛かってしまいますが、アフィリエイトの場合であれば全て無料でできます。

海外で生活する人にとって、日本円は重要ですからね。

アフィリエイトの報酬率も凄いもので、最大で55%なんてものもあります。
2ティア制度も取り入れているので、安定した収入を得たいのであればアフィリエイト実施者の少ないうちに登録しておくと良いと思いますよ。

またアフィリエイトの場合、掲載文字の内容を制限される事が多くなかなかブログの内容にマッチしづらい場合が多いですが、このサイトの場合は自由に紹介文を書けますので、その点はかなりお手軽にできます。

無料会員登録自体は普通のASPとなんら変わりありません。名前とメールアドレス、年齢、性別が必要なだけです。
ナレッジサーブ会員登録ページ


講座開設依頼のまとめ


本音としては、このメールを頂き大変嬉しかったですね。
メール自体も丁寧な言葉遣いで信頼が持てました。
難点を言えば、メールに翌月以降の料金発生を明記して欲しかった事ですかね。

サイト内容としては、誰でも講師として講座を開設でき、尚且つアフィリエイトも活用できるという斬新なコンテンツだと感じました。

また受講報酬・アフィリエイト報酬もかなり高めに設定されている点、講座開設者が自由に講座料金を設定できる点などから、かなり利用者の為を思って運営しているな感じました。

私は海外での内職を無料で行う事を目標に行っていますので、講座の開設は見送らせてもらいます。(もうちょっとお金を稼げるようになったら、やるかもしれません。)
ただアフィリエイトについては無料で行えますので、こちらは利用させて頂くつもりです。

よろしければアフィリエイトだけでも試してみて下さい。
ナレッジサーブ株式会社


    最後までお読み頂きありがとうございました。もしよろしければこちらもどうぞ。

  • ランキング: 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 中国関連ブログランキングへ
  • ブックマーク:
  • はてなブックマーク: この記事をはてなブックマークに登録
  • メールはこちら: ちょっとメールしてみる
  • Newer: 【ありがとうサイト】中国ビジネスサポート.com
  • Older: 中国での入院生活|part2

コメント件数:3

Junekiwi@イギリス在住アフィリエイター URL 2009-10-17 (土) 02:29

ebiさんこんにちは。

これはこれはいいことを知りました!
この会社ASPとしても機能しているんですね。
私も今後利用させていただこうと思います。
(講師としてじゃなくて、ですが・・・)

ちなみに私も、講師依頼のメールがきました。
同じく海外だったことからかもしれません。
アフィリエイトで手一杯なので無理でしたが・・・

応援ぽち完了です♪

田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマ URL 2009-10-17 (土) 12:02

ebiさん こんにちは

お世話になってます。
いつも笑顔のスマイル和田です^^

面白そうな話ですね〜
私は石橋を叩いて渡るような性格なので
ちょっと警戒心は高いですが・・・。

気をつけてくださいね〜☆

それでは応援
うい〜〜んポチット!

アフィリエイト戦略対策室@ZIG URL 2009-10-18 (日) 05:22

はじめまして。ZIG申します。
スマイル和田さんのブログから来ました。

こういうお話もあるんですね〜

いきなりだと警戒しちゃいますよね^^;

応援させていただきます♪

コメントはこちらからどうぞ!

Trackback+Pingback:0

トラックバックのURLはこちらになります。
http://chilien.blog93.fc2.com/tb.php/48-65334b3b
Listed below are links to weblogs that reference
びっくりな内容のメールが届きました。 from 海外で内職生活するブログ

Home > [内職]海外でアフィリエイト > びっくりな内容のメールが届きました。

Page Top